現在の閲覧者数:
競技:ひょうたんおしくらまんじゅう   種販売店   ひょうたん販売店   Life is a Carousel  
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひょうたん栽培2012完結!

【6月29日】

久しぶりに晴れが続き乾燥作業中だった
昨年収穫のひょうたんがやっと乾きました!

梅雨の最中の乾燥作業は思っていたよりも
時間が掛かってしまいました。

濡れたり乾いたりを繰り返していたので
新たなシミが少し出来たりしちゃいました。
25062901.jpg
昨日、乾燥中に宅配便のおじさんが興味を持って
話しかけてきたので「欲しければどうぞ」と
お分けしたりしました。
やっぱりこういうものが好きな人はいるんですね。
色を塗ったり磨いたりしてみるそうです。
私の作ったひょうたんで喜んでもらえて良かった。


さてさて、乾燥ひょうたんの完成で長かった
カテゴリ「ひょうたん栽培2012」は
これを持って完結となりました!

でもあと2ヶ月後にはまた水漬けの季節。
1年経つのが早すぎる!

プロフィール

たぁさん

  • Author:たぁさん
  • 正しいひょうたんの作り方や加工方法なんて全く知りません。でも何とかやってます。最初の年は何故かヘチマが出来ました。ちゃんとひょうたんのタグの付いた苗を買ったのに・・・
    このブログはリンクフリーです。記事や画像の転載などもどうぞご自由に。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

