現在の閲覧者数:
競技:ひょうたんおしくらまんじゅう   種販売店   ひょうたん販売店   Life is a Carousel  
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



地這のひょうたん

【9月1日】

相変わらず雑草に埋もれた空き地のひょうたん。
絡み合っているので雑草を刈ることもできません。
一見、ここがひょうたん畑状態には見えません。
25090101.jpg

が、近寄って見ると何と!
ちゃんとひょうたんなのです!
おまけに葉に隠れて立派に実が出来ているのです。
25090102.jpg
この範囲に25センチ大のものが5個隠れています。

この範囲にも5個あります。
25090103.jpg

広い範囲にポロポロ出来ています。
棚のひょうたんより多い気がします。
まずい!捨て株でこんなに出来てしまうとは。
予想外の展開です。置き場所がありません。
25090104.jpg
地面では実がぐにゃぐにゃに曲がるかと思っていたら
口が多少曲がる物は確かにありますが
意外と形がちゃんと出来ています。
虫の食害も棚より少ないみたいです。不思議。

まだ株は元気そうです。
もっと実を着けちゃうのかな。少し不安です。

プロフィール

たぁさん

  • Author:たぁさん
  • 正しいひょうたんの作り方や加工方法なんて全く知りません。でも何とかやってます。最初の年は何故かヘチマが出来ました。ちゃんとひょうたんのタグの付いた苗を買ったのに・・・
    このブログはリンクフリーです。記事や画像の転載などもどうぞご自由に。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

