現在の閲覧者数:
競技:ひょうたんおしくらまんじゅう   種販売店   ひょうたん販売店   Life is a Carousel  
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨入りしました。

【5月28日】

今日は梅雨らしく一日中シトシト雨が降っています。

物騒な台風情報もあり週明けにかけて不安がつのります。

今日は雨の中でしたがまた一つ苗帽子の中が一杯になったので
合羽を着て支柱に固定やネット囲いの作業を行いました。
23052801.jpg

気温は低いので雨に打たれてひょうたんが寒そうです。
もう少し気温が上がって欲しいですね。
こちらは十成ひょうたんです。
23052802.jpg

これは大瓢エース。
まだ大果を生らせる片鱗はうかがえません。
23052803.jpg

こちらはミニひょうたん。
何時までたっても大きくなりません。
そろそろ大きくなって欲しいですね。
23052804.jpg


台風の何事も無い通過と6月の大成長を期待する週末です。

プロフィール

たぁさん

  • Author:たぁさん
  • 正しいひょうたんの作り方や加工方法なんて全く知りません。でも何とかやってます。最初の年は何故かヘチマが出来ました。ちゃんとひょうたんのタグの付いた苗を買ったのに・・・
    このブログはリンクフリーです。記事や画像の転載などもどうぞご自由に。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

